2011/3/14

 今回の東日本大震災に対する義援金ボックスが京都市中央図書館にも設置されていた。持ち合わせのうち幾許かを寄付してきた。おそらく市内の図書館はどこも設置しているものと思う。概して物を送るよりお金のほうがいいのではないかと思うがどうだろう。その方が物資の品目や量に関して現場の状況に合うよう融通が利かせられるような気がする。
 報道によればとにかくすさまじい地震と津波だったようだ。

 NHKのラジオ英会話のページが更新されていないようだ。普段なら毎週月曜日の午前10時に更新されているはず。ビジネス英会話系の方は更新されているようだが。今般放送局が立て込んでいるのは当然に予想できるが、これも地震の影響ということだろうか?

| コメント(0) | トラックバック(0) |  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://purplebaby.opal.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

今日の日付

月別 アーカイブ

※随時加筆修正する場合があります。

※コメント・サインイン用のOpenIDは、GoogleYahoo! JAPANmixiはてなlivedoor等のアカウントに、あらかじめ付属しているものがあります。

Powered by Movable Type 4.22-ja