じゆうちょう

 前回の寝ぼけたエントリーがしっくりこないので加筆修正している内に、こんなことは軽率に言えないなどと思い直してきた。南区は町工場や倉庫が多くて住宅街としての人口密度はさほど高くなく、それにしては勧進橋児童公園自体がだだっ広いというイメージを持った。したがって、議会等で使用料や使用曜日・時間を決めたり公園内の使用できる区域を制限するなどして、朝鮮学校側とある程度住み分けができるのではないかと思ったのだが、当然配慮されるべき周辺住民の意思がどういうものか知らぬままで、なにか結論を出すのはしょうもないことであると思われ出し...。

 このブログは私にとって自由帳みたいな感じのものなのだが、もう少しちゃんとしてみたい。

| コメント(0) | トラックバック(0) |  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://purplebaby.opal.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする

今日の日付

月別 アーカイブ

※随時加筆修正する場合があります。

※コメント・サインイン用のOpenIDは、GoogleYahoo! JAPANmixiはてなlivedoor等のアカウントに、あらかじめ付属しているものがあります。

Powered by Movable Type 4.22-ja