UFO!

 宅急便で母親のお正月料理が届くのを待っている。

 英語力向上のためにAmazon.comでアメリカのべたべたな大衆雑誌(kindle用)でも買おうかと思って、ランキング上位雑誌のサイトを見て回っているうちに気持ちがなえてきた。あまりにもゴシップばかり。もうちょっと何とかならんのか。しかしとにかく何かは買わねばと思い'National Enquirer'の購入ページをさっきから開いているが、気が進まない。しょうもない大見出しばかり延々とみてると、なんか怒鳴られてるような気分になる。
 目をつむって'Us Weekly'ての買った。kindleアプリではページを拡大できないので別途テキストデータが用意されるシステムのようだ。ダブルタップで新ウインドウが開く。とは言え写真だらけであんま記事なかった。
 しかしまあこれはこれ。

 クリスマスあたりから自作サイトの広告料の実入りが落ち込んでいる。最近の実質PVは2万5千/日前後で、広告料の一日の上がりが400円前後くらい(だった)。平均で一日330円ちょいあれば月一万円に届く計算で、ある種の目安にしているのだけど、このところPVはあんま変わらないのに二百円台を連発。いやぁ。
 どうなるのか。

 11時ころにクロネコ来る。

 焼きそばUFO買ってきた。
 まだ食べてないけど食べられそう。
 似てるけど違う、みたいな。店でピンときた。

追記:
 いちおうインスタント麺を食べることはできたが、そのあと小一時間は吐き気に悩まされた。
 実際に吐きはしなかった。

| コメント(0) | トラックバック(0) |  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://purplebaby.opal.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

今日の日付

月別 アーカイブ

※随時加筆修正する場合があります。

※コメント・サインイン用のOpenIDは、GoogleYahoo! JAPANmixiはてなlivedoor等のアカウントに、あらかじめ付属しているものがあります。


Powered by Movable Type 4.22-ja