最近のザハロワ

 ロシアの動画投稿サイトでRutubeというところがあるのですが、そこで'Светланы Захаровой'で検索してみたら、最近のものと思われるザハロワの動画がいくつか出てきたのでその内のふたつを貼り付けてみる。どちらも今年に入ってから投稿された動画で、上のは3月11日に放映された番組でザハロワの展覧会の事後的宣伝のインタビューみたいなことが説明文に書いてあるようですが(機械英訳からの推察)、下のクラシック音楽の番組にゲストで呼ばれた感じのは放映がいつだったかはわからないです。
 残念ながらなにを喋っているのか私にはまったくわかりません。ロシア語が出来る人が羨ましい。


・Жестокость Светланы Захаровой
(スヴェトラーナ・ザハロワの近況)


・Сати. Нескучная классика... Со Светланой Захаровой.
(Сати. Нескучнаяクラシック - スヴェトラーナ・ザハロワとともに)


 スヴェトラーナ・ザハロワは今35歳。
 昨今彼女の故郷であるウクライナの情勢が相当不穏だけど、そこんとこはどうなのか?

追記(2015/04/19):
どっちも本家版があったので追記。

"Правда 24": Светлана Захарова - о выставке в ММАМ и творчестве

・Со Светланой Захаровой

※どうもIEで埋め込みがうまくいかないようなので上段はリンクだけにした。

| コメント(0) | トラックバック(0) |  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://purplebaby.opal.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

今日の日付

月別 アーカイブ

※随時加筆修正する場合があります。

※コメント・サインイン用のOpenIDは、GoogleYahoo! JAPANmixiはてなlivedoor等のアカウントに、あらかじめ付属しているものがあります。

Powered by Movable Type 4.22-ja