距離感

 前回エントリー、また事実認識(映画『黒い雨』の制作年)で間違ってしまった。さっき訂正したけど。もうちょっとちゃんと確かめてから書くか、あるいはネットに出す前に見直すか、どちらも面倒なら何も書かないようにしたほうがいいのだろう、本来。
 このブログはずっと思いつきをたれ流す感じで書いてきたので探せば間違いはもっとあるかもしれないが、ゆるい執筆姿勢を自らに「積極的」に許す感じが私にはあって、それは少し変わったところかもしれない。
 どうせ書くならもう少しちゃんと向き合うべきかもしれない。

| コメント(0) | トラックバック(0) |  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://purplebaby.opal.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

今日の日付

月別 アーカイブ

※随時加筆修正する場合があります。

※コメント・サインイン用のOpenIDは、GoogleYahoo! JAPANmixiはてなlivedoor等のアカウントに、あらかじめ付属しているものがあります。

Powered by Movable Type 4.22-ja