蓋を開けたら

 工事がほぼ終わって、足場やシートが取り払われた。
 そうして、マンション外壁塗装の真の目的が判明。
 壁面に新設される広告スペースを目立たせるため、その周囲を暗色にする必要があったのだ!※1

 別ドメイン、また泣きたくなるような初歩的バグを発見して呆然。
 新リロード機能を入れて一旦人が増えかけたのにじわじわ元に戻った原因がこれだったかも。あーあ。しかし今日気付いて修正はした。
 通信機能を改善するために他のサーバ会社のお試しに申し込んでいる。
 実は先月から広告料のあがりが月一万円くらいになってきている。まだ微妙といえば微妙だが。
 いったい私はどこに迷い込もうとしているのか...。

 新しいガステーブルいいんだけどガス代妙に高くなった。調子に乗って頻繁に使ってたということもあったとは思うが、基本的に火力が強くなったんだと思う。中火・弱火を心がけてみよう。

 なんか新サーバの試用期間が開始された旨のメール来た。


※1そう思わないと納得出来ない変なデザイン!

| コメント(0) | トラックバック(0) |  

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://purplebaby.opal.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/698

コメントする

今日の日付

月別 アーカイブ

※随時加筆修正する場合があります。

※コメント・サインイン用のOpenIDは、GoogleYahoo! JAPANmixiはてなlivedoor等のアカウントに、あらかじめ付属しているものがあります。

Powered by Movable Type 4.22-ja